G I F T
ややスピな日常をゆる~く贈ります
流れる雲
こんばんは



今日 空を見ていて思ったこと






過去も


今も


楽しい想いも


辛い気持ちも


幸せな気分も


み~んな


流れて行くんだな~






雲の流れが

とても早かったです。


天性のヒーラー
こんにちは



昨日はブログ書く間もなく寝落ちしてしまいました。

いつも以上の強い眠気で半ば
強制終了されたのは

天性のヒーラーに逢ったからでしょう☆



天性のヒーラーと聞いて

まず思いつくのは

‘赤ちゃん’ですが、

昨日会ったのは‘大人’でした。


普通に社会人として生活しています。


見た目も非常に普通でした。(笑)



しかしお話をしてみると

私の身に浄化と癒しが起きているのが

涙が出るほどわかりました。



こんな汚れた私とでも

別け隔てなく接していただいて

大変感動しております☆☆☆




また会いたいような

まだ会いたくないような…

あなたの周りにもいるかも知れませんよ、

天性のヒーラーが☆彡





変化の新月
こんばんは



昨日の疲れのせいか

新月のせいか

本日ふわふわ過ごしています。(笑)



しばらく浄化パワーが強かった新月ですが

今日のは

変化(進化?)の方を感じます。



私は明日から数日間

夢のような日々が

始まる予定です♪


考えただけで

今からふわっとしています♪(笑)



皆様にも

素敵な変化の新月となりますよう☆






バーベキュー
こんばんは



誘われてバーベキューに行ってきました!


見た目インドア派の私は

こういう時

じっとしていてもいいのかもしれませんが

ついまた色々してしまいました。



でも全力で生きているので

気になったことはやって良いのです。(笑)


今のところ周囲の反応は

やってもやらなくても

変わりありません。(笑)


だったらやりたいように

してもいいですよね?



今日も皆さんが

やりたいことを

気兼ねせずやれますように☆彡


気になる人は

やったらどうなるか

試してみれますように☆彡





夏を惜しむ
こんばんは



昨日は頭痛がひどく

早々に休みました。


頭の痛くなるようなことを

抱えていたからですね。(苦笑)

気をつけます。。。



そして今日は

今年最後のビアガーデンに行って参りました!

全力で過ぎゆく夏を楽しんでます♪

帰りにキレイな星空も見えました☆



今夜もいい夢が見られますように☆彡





自分に厳しい
こんばんは



今日

自分のある一面に

気付きました。


いえ

以前から薄々気付いてはいたのですが。(汗)



それは

『自分に厳しい』

ということです。


自分に甘い、中途半端なことをして平気な人といると

非常に熱い想いが滾ります。(笑)


他人は他人、

自分は自分。

と頭ではわかっていても

感情が反応しています。


そこで今日

何に反応するのだろう…と

落ち着かせて考えた結果、

‘自分の中の甘い考えや中途半端にしていること’が

許せていない。

ということに気付けました!!


“自分に厳しいことが美徳”という

勘違いした価値観を持っていたようです。

昔はそれが役に立った時もあったのかもしれませんが

今となっては

自分を苦しめてしまう原因のひとつです。



さぁわかったら

自分の中の

厳しい自分 と

だらしない自分 を

仲直りさせてあげましょう☆




全力で生きると

感情の振れ幅も全力できます。

自分の感じていることが

わかりやすくなって便利ですね♪





