G I F T
ややスピな日常をゆる~く贈ります
ムツゴロウ
こんばんは



この春私のおっさん魂を明らかにした(笑)みちよさんにまた会いに行ってきました☆
(エンジェリックヒーラー/スピリチュアルコンサルタント)


前回みちよさんのアドバイスに従い

ティッシュもチラシも褒め言葉も拒まずに受け取るようにがんばって来たところ

そういえば夏にはモテキがきたじゃないですか♪

ということで

さらなる飛躍を目指して(笑)ソウルリーディングセッションです☆


結果は…



予想通り、戦士の魂は色濃く残っているものの女性性がややUPしていました◎♪

そして今回も身につまされるアドバイスをたくさんいただいたのですが(汗)

中でも私にとって一番の難関と感じたのが

自分の全てをめちゃめちゃ慈しむ

名付けて『ムツゴロウ大作戦』です。(笑)


やっとでてきた

『私を好きになる人なんて誰もいない』という想いを

エゴは感じていたくないので隠そうとしてきます。

それを会えて隠さないで

いい子いい子して

ぜ~んぶひっくるめて愛でてあげることが大切なのだそう。。。

本当は何よりも愛されることを望んでいるらしいのです。


そうやって自分を丸ごと愛してあげることで

そのままの自分を愛してくれる人がすぐにでも現れるということです♪



やる価値大アリですね~~~☆彡

でも、ムツゴロウさんほどって・・・





整体
こんばんは



予約していた整体(?)に行ってきました♪


家を出るのが少し遅れてしまったのですが

向かっている途中

先方の都合で準備がギリギリになっているらしく

「ゆっくり来てください」とのメールが!

タイミング、合ってきていますね~♪


普段ヒーリングはしてもスポーツはしない私は

体が非常に硬いので

セラピストさんが気合いを入れて熱心に施術してくれます。

なので、とても痛いです。(涙)


だけど何だかまた行っちゃうんですよね~♪(笑)


あまりの硬さに帰り際

ストレッチの指導をしてくださることもしばしば。(笑)

次回までに自宅でストレッチをして行くのですが、

行くと他の箇所が固まっていてまた痛い…(笑)


身体も精神もしくみは似てますね

日頃のメンテナンスが大事です☆彡





空き地
こんばんは



家のすぐ近くに空き地ができました。

何ができるんだろう?


マンションかなー?

お店かなー?

コンビニがいいなー☆


うん、コンビニがいい!


と思いながら整地を見守っていたある日(笑)

看板が立ちました。


『月極駐車場』



おぉ~!

私は少し離れたところに駐車場を借りているので

早速問い合わせをしてみたところ

今までの所よりお安い♪


これは恩恵を受け取る練習ですね♪

喜んで受け取っておきましょう☆彡(笑)






舞茸の土瓶蒸し
こんばんは



和食の宴会に来ています。

和食が大好きな私にとって秋と春はとっても嬉しい季節です♪

秋はなんといってもきのこ類☆


迷わずこれです↓




☆☆☆天然舞茸の土瓶蒸し☆☆☆

極上の風味で大変美味しくいただきました♪

幸せです~♪♪


こういうお料理をいただくと

日本に生まれて良かった~♪と思います。

私が日本に生まれた理由のひとつには

きっとこれが入っていますね。(笑)


みなさんも遠慮せず

この世の使命と思って

大好きなものを美味しくいただきましょう☆彡





新月の引き寄せ
こんばんは



日が暮れるのが早くなってきましたね☆



今日は新月です☆

私は最近欲しかった物がどんどん引き寄せられてきています♪


新月はお願い事を叶えるパワーが強力な日なので

今夜は今欲しい物を改めて整理しておこうと思います☆


このうちいくつ叶うか楽しみですね♪

欲しいものが手に入ったらどうしようか

イメージしながらお願いすると

より叶いやすくなるそうですよ♪

その他にもわくわくすると色々ないい効果があるので

秋の夜長に試してみてはいかかでしょう☆彡





あかちゃん枕
こんばんは



今日も少しフリータイムができたので

ありがたく受け取りまして(笑)

思いついたところにショッピングに出かけました♪


そこで目に入ったのが

赤ちゃん(子ども用)枕☆

そういえば少し前に

“新しい枕が欲しい”と思っていたのでした。


私は基本うつぶせ寝なので

枕はいらないくらい、

大人用の一番低い枕でも合わないようで

寝ている間に枕から頭を下して

首が変な角度に曲がってしまっているのです。(苦笑)

ということで

これは!とピンときまして

即お持ち帰りしました♪(笑)


使ってみるのが楽しみです☆彡





