G I F T
ややスピな日常をゆる~く贈ります
レモン形
こんばんは



起きてましたか?(笑)



今日は久しぶりに月を見ました。

最近は雲が多かったのと

早く眠ってしまっていたので。


今夜はもう半月よりも丸みを帯びた

レモン形のお月様でした★


空がきれいに見えたので

空気もきれいなような気がして

久しぶりに外で深呼吸☆

こういう時はアレルギーが出ないから不思議

というか当然、というか(笑)












3.5次元
こんばんは



皆様いかがお過ごしですか。


私は異様な倦怠感と食欲に見舞われ続けています。。。


ぼーっとする回数も今までより増え

あっという間に時間が過ぎていることもあれば

結構ぼーっとしていたのに

1,2分しか経っていないこともあり


もうすぐ四次元かな(笑)と自分を下手に励ましてみたりしています。




それにしても…眠いんです。そして禿げてるんです。



準備期間
こんにちは



日食前からの倦怠感が続いています。

眠気もそこそこ強いです。

なぜか食欲も増進し続けています。

そして私の身体の部分にもれなく痛みがでてきています。


こうなると休息を取るしかなくなり

日の入り前から眠ることもあったりで

なかなかブログが更新できません。(苦笑)


こんな調子ですが

日々事がスムーズに流れていたり

良い方向に向かっているような感触はあります♪



みなさんは何か変化の兆しを感じますか?









日食&新月
こんばんは



今朝は世間の盛り上がりに乗せられて

思いがけずに部屋の窓から日食が見えてしまいました。(笑)



それ以外は特にいつもと変わらず過ぎて行ったような

いつもとはちょっと違うような…?

よくわかりませんが(汗)


はっきりわかるのは

私の持っているエレガンスブレスの

スターローズクォーツちゃん達が

こっちを見てご機嫌にキラキラ☆キラキラしている

ことくらいです。

あんまり可愛いので道端でなで回してしまうくらいです。(笑)


多分目に付かないようなところでは

色々変わってるんでしょうね☆好いように♪






あなたはどんな変化を望みますか☆彡



明日は早起き
こんばんは



明日は話題の金環日食の日ですね☆


明日だけじゃなく

本当は毎日が一生に一度の特別な日だと思うのですが

日食、新月と続くこのあたり


何かが変わるのか

何も変わらないのか


楽しみですね~♪









星占い
こんばんは



星占いをしてもらいました。魔が差してー(笑)



その結果が



もの凄く良くてですね…

全体運

人間関係運

仕事運

金運

恋愛運

結婚運

子宝運

どれもとても良いのです。


健康運だけは要注意なのですが

それによって周囲との友情、愛情が増幅するという

うれしい結果につながるそうで♪



しかもそう遠くない未来に出会える運命の異性

というのが理想に近い(ラテン気質の)方らしく…



ただの星占いと知りつつも

あまりの幸福な予言に

ハゲができてしまいました。(汗)



間近に迫る運命の出会いに向けて

必死で目立つコンプレックスを作ろうとする

私の防衛本能(エゴともいう)。。。

どうですか?(苦笑)







かわいいじゃないですか♪(笑)




