G I F T
ややスピな日常をゆる~く贈ります
RE スタート の満月
こんばんは



昨夜は満月でした。

冬になって空気が澄んできたせいか

一層クリアに月が見えます。

朝日も紅くパカー☆っと開いて見えます。



ここのところ体調が不安定だったのと

精神的に低め安定し→

振れ幅大きく不安定→

不気味なほど安定。

という変化を遂げまして

現在心身共に安定期に入りました。

妊娠はしていません。(笑)



友達が子供に私のことを「お姉さん」と紹介するのが

心苦しいです…

子供にまで気を使わせる存在ですみません。。。







まだそんなに安定してないんじゃ疑惑



風邪をひいてます
こんばんは



急に寒くなってきましたね。

私はこの冬

節電のために大好きなこたつを我慢していましたが

ストーブ故障のため

めでたくこたつデビューしました♪


そして二日間のこたつ生活であっという間に

風邪をひいてしまいました。

熱は出ていないようですが

咳がひどいです。

時々吐きそうになる深い咳です。

仕方がないので

風邪をひいているうちに

腹筋を鍛えあげたいです☆(笑)


では

トレーニングに戻ります。(笑)






八つ当たり
こんばんは



先週旅行に行ってきました。

帰宅してから眠期が来て寝まくってました。


今日は久しぶりに友人たちと飲みに行ってきました。

以前の職場の同僚との飲み会でして

話題の中で

「(その頃の上司に)妙に因縁つけられてたよねー」

という話になり

「まぁ何か八つ当たりじゃない?」

と流していたのですが

何度も「何でだろう?」「何でだろうね~?」

と聞かれるので…




悪態ついて来ちゃいました。(笑)



だって本当に何も攻められるようなことをしていなくても

そういう態度を取って来る人はいるのです。何人も。

多少心当たりがないか考えるのはいいですが

思い当たらなければいつまでも悩んでいたら

身体に毒です。

無理に相手をしなくていいですよ~☆彡





お家でビールを飲み直しながらの説教でした。(笑)



目で見た物しか信じない
『自分の目で見ていないものは信用しない。』

という人がいます。



しかしながら人が一生のうちに肉眼で見ることができる物には

限りがあるでしょう。

となると、その人の信じられるものは数少なく、

多くの物を疑いながら暮らしていくのでしょうか。


目の見えない人は何を信じるのでしょう。


私など天使や妖精を見る時は目で見ているようで

目で見てはいないような…

そういうのは信じてもらえないのでしょうね。(笑)


TVやPCで見たものは信じるのでしょうか。

それがCGでも?フィクションでも?


おもしろいですね~♪(笑)



私は自分の感覚が信じた物を信じていきたいと思いました。






