G I F T
ややスピな日常をゆる~く贈ります
愛ってムズカシイ?
こんばんは



おかげさまで無事、展覧会は終了しました。

思いがけず多数のみなさまにお越しいただき心より感謝しています。



先日、

「愛ってムズカシイよね…」

と呟いた時に天使が全力で否定してきたメッセージがあります。

ブログに載せるようしつこいので必要な方がいらっしゃるようです。




愛はカ・ン・タ・ンです。

愛はすべてのものたちに生き、宿っています。

すべては愛から成っています。

難しいことなど、(何も)ありません。




最初はもっとフランクな

天使好きの人が夢見るような天使も来ましたが

今の天使ランクになってからは

主に「愛」についてしか語っていないように思えます。(苦笑)


波長が上がったら上がったで

リアル3D生活には直結しづらいメッセージが来るのですよ。






ギャラリー展示中です
お久しぶりです


もう6月ですね。

そして今日は満月です。


今回の満月は心の中にわき上がったいらない想いを

水に流すことをすすめているように感じます。



大自然の中でフレスコ画のキャンバスから出る良い空気をすって

さらりとリフレッシュするのもいいですね。

ということで(笑)

私 初のグループ展参加させていただいております。

アルテピアッツア美唄にて

arte-1.jpg

6月16日まで

お近くの方はぜひお立ち寄りください☆彡




