G I F T
ややスピな日常をゆる~く贈ります
心を鬼に
こんばんは

禁酒から3日後は何も起きませんでした。

しかし少しずつストレスが体に現われ始め

頭痛、めまい、耳鳴り、吐き気、下痢などを伴い

見たら引くくらいハゲが進行しました。

これも自傷行為のひとつだったんですね。


一般社会で生きるのはストレスだらけなので

因果関係は不明でしたが

色々あるのでしょうね。(苦笑)



今回のストレスの原因は


多数の人を救うために今から対処しておいた方がよいことを

勇気を出して提言したのですが、

やはりそういうことを感じない人や

他人のことはどうでもいい人には

伝わらなかったことです。

うまく立ち回れなかった自分にも

いつも以上に自虐的になっているのだと分析しています。



私は過去生でも

帝王として多くの国民を戦に巻き込んでしまった後悔の念や

シャーマンとして多くの地域の民を病から救えなかった後悔の念が

あるそうで


今生は先見の明を授かったので

余計に気になりますし

余計に辛いのだと思います。


しかし、過去生でも現生でも

進言を受け入れないのも

被害にあうのも

その人の人生に必要で起きていること

であるはずなので

救うことは不必要なのです。


それを無理に救おうとするのは

私の思いあがりなのですね。


その点を未だ諦めきれずに苦しんでいる私です。


時には心を鬼に。。。


様々な人へ被害が加わることを

傍観するしかない時があるのですね。

誠に残念です。



智慧を持って生きられますように



怒りすぎると
こんばんは



久しぶりに一か月以内の更新です^^;

皆さん、月食の後の日々いかがお過ごしでしたか。



私はハゲになった原因は消えていないのですが

怒りやイライラの感情が消えてしまいました。


ストレスがかかり過ぎて身体の防御機能がはたらいたのでしょうか。

それとも

ストレスがかかり過ぎてうつに向かっていってるのでしょうか。

もしかして、月食の影響??


浄化完了。というよりは

次章へ進んだ。という感触ですね。



いずれにしてもハゲ続けています。


どうしようもなくて

今さら神頼みをしたところ

ある女神から3日間の禁酒の約束をされました。

明日で3日目、果たして何が起きるのでしょうか。




