G I F T
ややスピな日常をゆる~く贈ります
スポンサーサイト
鉱物
こんばんは



前記事の過去生で

私(彼)が鉱物に夢中になるきっかけとなった出来事があります。

その時に手に持っていた鉱物があったのですが



ハワイで有名なスピリチュアルショップを訪れた際

見つけてしまいました。。。

仕方がないので買ってきました。。。


moblog_2ecb2fdb.jpg
紫の小箱のなかに入っています★

私が過去生で手にしていた鉱物が・・・


色も形も大きさもほぼイメージどおりでした。

最近入荷した珍しい鉱物ということで

必然の恐ろしさを感じました。





必要な物はどうしても手元に回ってくるものです



コメント
この記事へのコメント
はじめまして!
おいちゃん22号です☆

私は鉱物に詳しくはないのですが、
「最近入荷した珍しい鉱物」というのは気になりますね(笑)
2012/03/28(水) 01:51:41 | URL | おいちゃん22号 [編集]
Re: タイトルなし
おいちゃん22号様

はじめまして♪コメントありがとうございます♪♪
私もそんなに詳しくないのですが
お店の人の話によるとそうらしいです。(汗)

縁って不思議ですね…(笑)

2012/03/29(木) 00:03:37 | URL | Megumi, [編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mgift.blog55.fc2.com/tb.php/323-02f4acee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
