G I F T
ややスピな日常をゆる~く贈ります
スポンサーサイト
面倒くさくなったら終わり
こんにちは

あれこれしてる間に毎年恒例のフレスカ作品展が終了しました。


私は面倒臭がりです。

怒る体力がなくなった分、面倒くさいと感じることが増えた気がします。

家事や個人のことは面倒臭ければしなくても済みますが、
一番面倒なのは「人間関係」です。

特に女子ぶってるオバサンや過去の栄光を捨てられない男どもが面倒です。


先日、友人の年上女性に誘われて2人でいるところを
数名の方に「親子ですか?」ときかれました。

年の離れた2人がいると親子と言われることはままあるかと思うのですが
彼女はそのたびに騒ぎたて
「あなたが若く見えるから親子って言われたじゃない」
「違います~この人(私)こう見えて結構年なんですよ~」
「ひどい~~~傷つきます~~~」



面倒くさい。

相手だって特に意味なく会話のきっかけとして言ってるだけなのに
いちいち大騒ぎ。

私が若く見えて親子と言われるなら自分(年上の彼女)は年相応に見えてるんだから問題ないでしょうが。

それにいちいち巻きこんで私の実年齢だけ公表させる嫌がらせ。



言った先方にも気を使わせて
「25くらいかと思った。」←私のこと
と言わせる無理矢理ぶり。25はナイ。

それなのに今度はその25に嫉妬して暴れるとか大迷惑。


何気に親子と聞かれてそんなに嫌ならもう二度と私を誘わないでください。
私も面倒臭い友達はいらないんで。




人気ブログランキングへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mgift.blog55.fc2.com/tb.php/586-fbd65385
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
